こんにちは、なほです
Mayさん、システムの復旧お疲れ様でした。
最近投稿が来ないな、とは思っていましたがサーバー障害だったんですね。
ひとまずは復旧できたようで何よりです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
なほ
On Tue, 01 May 2018 12:33:21 +0900
xxx@xxx.xxx wrote:
> こんにちは、Mayです。
>
> この度は、長期間にわたりサービスが停止してしまい、申し訳ありませんでした。
>
> 今までBBSシステムを稼働させていたサーバですが、障害により物理的に電源が
> 入らなくなったことが原因です。
> 代替えとなるサーバの手配や、現在のOSに対応する為のプログラムの書き換え
> 等に時間がかかり、復旧まで2カ月以上の時間を費やすこととなりました。
>
> 復旧にあたり、2月11日0時のバックアップデータを使用したため、下記書き
> 込みが含まれていなかったようです。
> 連携しているMLシステムのIDと整合が取れなくなるため、下記の書き込みは
> 復旧対象から除外したいと思います。
>
> まだ、完全復旧には至っておらず、この後も、何度かメンテナンス作業を予定し
> ています。
> 引き続き、WhiteWingをよろしくお願いいたします。
>
> 2018.5.1 May
>
>
> >お早うございます。学さんです。
> >
> >先月は、しばらく接続できない日々が続いていて「閉局か!」と心配していました。
> >ところで、「2655番の記事」は、ホストから消えてしまったのでしょうか?
> >
> >---------------------------------------------------
> >[No.2655]機種変と外泊(by WW0002:Re'ph)
> >
> >こんにちは、Re'phです。
> >
> >先日、機種変と外泊の書き込みをしましたが、この書き込みの続報的なトラブルがあり
> >ました。
> >
> >「出張中に初期不良で通話不能とか、最悪だと思うの・・・」
> >
> >2泊3日で現地作業となった初日にいきなり、携帯の電波がOFFになり、電話もメー
> >ルも出来なくなりました。
> >一通り調べてみましたが原因不明です。
> >
> >「ショップに持っていきたいけど、ここを離れられないしなぁ・・・」
> >
> >結局、その日はショップが開いている時間に作業が終わらず、翌日夕方に持ち込み。
> >結果は
> >
> >「機器の初期不良の可能性が高いです。メーカーに送ってみてもらう必要があります。」
> >
> >購入して1ヶ月程度、やっと設定もまとまってきたのに、リセットされ、現在は代替機
> >です。
> >
> >--- 2018.2.11 - Re'ph ---
> >
> >---------------------------------------------------------
> >
> >また、可能であれば、メールIDを教えていただけると幸いです。
> >私のメールは xxx@xxx.xxx です。
|