こんにちは、Mayです。
この度は、長期間にわたりサービスが停止してしまい、申し訳ありませんでした。
今までBBSシステムを稼働させていたサーバですが、障害により物理的に電源が
入らなくなったことが原因です。
代替えとなるサーバの手配や、現在のOSに対応する為のプログラムの書き換え
等に時間がかかり、復旧まで2カ月以上の時間を費やすこととなりました。
復旧にあたり、2月11日0時のバックアップデータを使用したため、下記書き
込みが含まれていなかったようです。
連携しているMLシステムのIDと整合が取れなくなるため、下記の書き込みは
復旧対象から除外したいと思います。
まだ、完全復旧には至っておらず、この後も、何度かメンテナンス作業を予定し
ています。
引き続き、WhiteWingをよろしくお願いいたします。
2018.5.1 May
>お早うございます。学さんです。
>
>先月は、しばらく接続できない日々が続いていて「閉局か!」と心配していました。
>ところで、「2655番の記事」は、ホストから消えてしまったのでしょうか?
>
>---------------------------------------------------
>[No.2655]機種変と外泊(by WW0002:Re'ph)
>
>こんにちは、Re'phです。
>
>先日、機種変と外泊の書き込みをしましたが、この書き込みの続報的なトラブルがあり
>ました。
>
>「出張中に初期不良で通話不能とか、最悪だと思うの・・・」
>
>2泊3日で現地作業となった初日にいきなり、携帯の電波がOFFになり、電話もメー
>ルも出来なくなりました。
>一通り調べてみましたが原因不明です。
>
>「ショップに持っていきたいけど、ここを離れられないしなぁ・・・」
>
>結局、その日はショップが開いている時間に作業が終わらず、翌日夕方に持ち込み。
>結果は
>
>「機器の初期不良の可能性が高いです。メーカーに送ってみてもらう必要があります。」
>
>購入して1ヶ月程度、やっと設定もまとまってきたのに、リセットされ、現在は代替機
>です。
>
>--- 2018.2.11 - Re'ph ---
>
>---------------------------------------------------------
>
>また、可能であれば、メールIDを教えていただけると幸いです。
>私のメールは xxx@xxx.xxx です。
|